Wednesday 5 June 2013

続報!

やったー!
始まりました!生中継!
なんと見ていたら先生がアップで登場!
出られるの知らなかった!!!やったー!!

クラリネットはなんとパスカル・モラゲス氏です☆
久しぶりにモラゲス氏の演奏を聴くことができて嬉しいです♪

そしてこんな方達のフランスのイベールは
サーカスのような、ワンダーランドで面白い!!!!!!


私が生中継したってしょうがないですね。。(笑)

浮かれていてすみません。
続きを見ます。
  ///
そして休憩。

なるほど。
わー。これらはすごく難しい曲ですね。特にこのピアノの方との曲も。
ピアノ、クラシックもジャズも超えていて、
どんどん子猫のように動き回り、、
手からつるつるすべっていく、すばしっこい美しい小さなうなぎの妖精みたい。
・・うーん、良いたとえが見つかりませんが(笑)

短期間の合わせで、さすが。
間に立つ佐渡さんも大変だろうな。。


ラフマニノフでの盛り上がり部分では、私の想像と違う指揮の振り方で、
明日2日目のコンサートでまた、そこも変化するかもしれないので、
会場で見て来ます!



2日目、何が変わって、どうなっていくのか、、
とっても楽しみです。。