Tuesday 18 June 2013

夢のお菓子屋さん♪


先日、前からずっと行ってみたかったケーキ屋さん

LA PÂTISSERIE DES RÊVES

へ、お仕事関係で連れて行って頂いたことがありました!

中に入ってすぐ、そのかわいらしい夢の世界の雰囲気に飲み込まれ、
楽しくうきうき子供に戻り、遊び心がくすぐられました♪

レジで包装されたものが、下の台から上がってくる様は、
未来の宇宙船の司令台ピンクバージョンで、

心の中で、スタートレックお菓子バージョン☆!と
密かに名付けさせて頂き、楽しんでいました♪♪






包装も、色も質も全て良いもので凝られいて、
つい制作者側の舞台裏も想像し、経費もすごく色々と掛かっているな、と思いつつ
そんな中でも、
沢山の経験と大きな夢を形に現実化され、
人々、子供に夢を配る方に明らかに力を入れられているこのケーキ屋さんに
心で大拍手を送りつつ、楽しく戻って参りました☆

、、だからかな、京都にも支店が出来たみたいです。


下のブログの2番目のインタービューも素敵です。
中でも、途中、「今後一番大事に思っていることは?」とPhilippe Conticini氏がきかれ、
答えられたこと、
そうなんです!私も音楽でそれを目指しています!
http://blog.lapatisseriedesreves.fr/patisserie-des-reves-par-philippe-conticini-et-thierry-teyssier/


あ、そうそう、味ですが(笑)
大きな宇宙船みたいなマドレーヌも、、
すごくすごく美味しかったです。



どうぞよい夢を♪