Wednesday 7 September 2011

すてきな御二方の動画発見☆

徹子の部屋♪ ゲスト レディ・ガガ氏

この素敵な御二方の組み合わせを発見し、微笑ましく、嬉しくて見ていました♪


黒柳徹子氏の頭の中にはキャンディーが!。。そしてそれをプレゼントされる♪
というお話、今回偶然日本でお聞きしていましたが、本当だったのですね!:)



それぞれが自分を信じること、、などなど、、
いろんなメッセージを携えて活動されてるガガ氏、
その勇気、尊敬しています。
ガガ氏の素顔も垣間見られ素敵です。




アメ♪と徹子の部屋キティーちゃん、
欲しいなあ。。(笑)


お二人の今後の更なるご活躍を祈りつつ♪


良い一日を☆