Sunday 18 September 2011

今日生まれて初めての2つの虹に遭遇♪ Arc-en-ciel secondaire!!

今日、歩いていたら虹に遭遇しました!
しかも2つの虹です。
幸運なので
みなさんにもおすそ分け♪♪

私が写真をとっていると、となりでも写真をとっていたおじさんに
『お願い事唱えなきゃね!』
と言われ、いろいろとお願いしておきました:) ふふ☆


今日の日もまた、大変大変お世話になった方と久しぶりにお会いし、お礼のお話ができて、
その直後、道路に出た時にその方とみかけた虹だったので、
その方と私、それぞれが進んでいる道の
新たな出発へのお祝いみたいで、嬉しく、はしゃぎ
感動しました♪

二本目はうっすら右上に。
見えるかな。。






みなさんも願い事をど~ぅぞ♪
今日も良い一日を☆