Sunday 13 December 2009

満員御礼お知らせ☆ その他

お知らせです。

1月8日呉で行いますコンサートのチケットが
完売いたしました!!!
大変ありがたいことです。

お客さま、そして
いろいろとお手伝い下さった現地の大之木えつこさま
どうもありがとうございます☆
感謝を込めて。


そして竹原の方がたなど、
お断りさせていただいた方々、本当に申し訳ありません。
また次回お楽しみいただけるよう、
日々精進してまいります。

ご興味を持ってくださって、
どうもありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうは、日本のコンサート前に、体調をすこしでも良くしたくて、
ヨガの講習会に行って参りました!


先日、大師匠の通訳として同行されていたあきこ先生も戻ってこられて、
またまたパワーアップされていました!
どんどんどんどんご成長されていく先生をそばで見ていて、
尊敬しています。


内容がどんどん進化し続けるこのヨガには、
感覚がいつも目覚めさせられ、ハードでも
おもしろく、大好きです☆

2日間だけ、身体を動かして無かっただけで、
今日やりながら、自分の骨格が既に変わっていることを感じ驚きでした。
では、良い音がでますよう。。