Sunday 20 December 2009

のだめカンタービレ??芸能ニュース。

昨日が『のだめカンタービレ』の映画公開初日だったのでしょうか。

実はうちのOnibas(活動は最近していませんが)の
ヴァイオリニストのヨーリさんが、
オーケストラで映画に出演しているらしいです。
もし映画を見られる方は探してみてください。
それらしき人がいたとの目撃情報も聞きました(笑)
一瞬だったのか、どうなのか。。

もし時間があったら、私も観に行きたいですが、
練習も沢山あるので、難しいかもしれません。


そして 友人でフランスでパントマイムやサーカスなどを勉強されている
はなちゃんがフランスのfrance3の人気テレビドラマ
"Plus belle la vie" に、とある役で登場するらしいです。
12月28・29日20時より~
どの場面ででてくるのかな。
こちらもぜひ見てみてくださ~い☆

大抜擢ブラボー!です。

では、周囲の(笑)今日の芸能ニュースでした~☆
よい一日を★