Tuesday 29 June 2010

ワールドカップお疲れ様でした☆

ワールドカップ、
日本のチーム、
大変お疲れ様でした☆


私の周りでは、仕事関係のフランス人の方にも
「日本はずるなど少なくて、美しいサッカーをしていて
 今後の活躍を期待しています」
と、言われたりすることもありました。

素晴らしい健闘に感動!感謝です。

このまま、ますますのご発展を祈りつつ。。


* * *


そして、

先日の音楽の日のコンサートには、
沢山の皆様においで頂き、
どうもありがとうございました。

当日、せっかく遠くから来ていただいたのに、
満席のため、消防法のセキュリティー上、
入場をお断りされたお客様もおられたらしく、
大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。


演奏では、
初の組み合わせのTrioでしたが、
それぞれの個性が、
主張しながらもぶつからず、引き立て合うこともでき、
とても気持ちの良い演奏が出来ました。

そしてやはり管楽器同士のハーモニー、響きはとても好きでした。


フルートの音量を気遣っていろいろと音量調節をしてくださった
サックスの伊藤あさぎさん、
ピアノの徳田麻里さんもバックで
二人をいろいろと支えてくださりました☆


今回、お客様もすごく熱心にお聞きしてくださった方が多く、
毎曲、演奏後の会場の拍手やブラボーなど、
沢山のお客様の温かさを感じることができまして、
とても感動しました。
どうもありがとうございました。