Sunday 6 June 2010

もうすぐ発表会☆

こんどの12日土曜日、18時ー20時
Cite Internationale des Ats

18, rue de l'Hotel de Ville 75004 Paris
Metro 7 Pont Marie

の地下コンサートホールにてピアノの徳田麻里先生の門下生と合同の
フルート&ピアノ門下生発表会を行います。

とはいうものの
今回フルートの生徒さん方の出演が難しい方が多く、
ほとんどがピアノの生徒さんになると思います。
一度宣伝をさせていただいた方で
フルートをお聞きになられたかった方、大変申し訳ありません。

しかし、とってもかわいらしい子供たち~すてきなマダムの連弾など、
沢山のピアノの素敵な生徒さん方が出演されますので、
とてもほほえましい発表会になると思います。
毎回、感動することが多々ありました。


昨年に続き、
発表会のプログラムの表紙も生徒さんが
描いてくださったものです。


皆様、お時間がありましたら
どうぞ足を運んでいただけると幸いです☆


ちなみに、
出演の生徒さんの数が昨年より増えたため、
最後の私どもの講師演奏時間を大幅縮小させていただきました。


フランクのヴァイオリンソナタのフルートバージョン、
本当は40分弱の大作ですが、
今回、発表会8分バージョンにカット、編曲いたしました。
ご理解頂けると幸いです。


フランク様!ごめんなさ~~~い!!!