Friday 4 June 2010

偶然 人気女性DJは69歳!の記事。

昨日、
たまたま日本の雑誌を読んでいたら、
<人気女性DJは69歳!>
という記事に目が止まりました。

というのも、実は先日パリのRepubliqueのCafeでお茶をしていたとき、
となりに座られたのがこの方で、
あまりの派手さと彼女の元気そうな輝きが、
ちゃんと目に焼きついていて(笑)、
すぐ記事を見て、
彼女だ!と分かったのです。

そのとき、有名なDJとはなんとなく分かったけれど、
まさか日本や世界にまで知られてる有名DJだったとは。


その英国人女性、人気DJルース・フラワーズさん


詳しくはこちらの記事など→
http://www.aera-net.jp/summary/100509_001628.html

フラワーズさんの音楽を聴くのはこちら→
http://www.myspace.com/ruthflowers


DJの勉強もツアーもがんばって、
「老人ホームとの契約より、レコード会社との契約よ!」
という前向きで勇気のある、まだまだ現役で勝負をしている
かっこいいフラワーズさんでした。