Tuesday 26 January 2010

録音。。。

最近、よくコンサートに来てくださったお客様や、他の方から、
「録音を聴きたいのですが?サイトで聴けないのですか?」
とご質問を頂くことがあり、どうもありがとうございました。

私もちょうど、そろそろご紹介させていただきたいな
と思っていたので、
これからMy Spaceやサイトなどに、
少しずつですが、資料を載せ、充実させていけたら、、
と思っています。

→こちらが音楽も聴けるMySpaceというサイト。
 http://www.myspace.com/kondotomoko
(まだからっぽですが少しずつ。。)

どうぞ気長にお待ちくださいませ☆☆
よろしくお願いいたします★


私自身が持っている演奏録音は、
ほとんどがコンサート録音ですが、
やはりコンサート後に聴いてみると、
本番と比べると、録音では、
50、60%の臨場感しか伝わらず、
伝わってくるエッセンスもとても減っている感じがします。

マイクによってもまったく変わってきますし。。

そういうこともあり、
今までは、よほどの録音レベルが高いものでないと
ご紹介したくなかったということもありました。。

しかし最近、どんな録音状態でも、
何かを知っていただく足がかりになるのであれば、
やはり是非ご紹介させていただきたいな、と思い始めまして、
そろそろ準備をしていこうと思っています☆

今年はClassicのソロでのスタジオ録音も予定しています。
出来上がりましたらまたお知らせさせていただきますね☆

ではよい一日を☆