Tuesday 19 January 2010

ツアー最終in Osaka フレット楽器オザキ大阪店コンサート無事終了!

1月13日にフレット楽器オザキ大阪店で開催させていただいた、
ギターとのコンサート、

急な開催決定でしたが、沢山の方がたにおいでいただき、
どうもありがとうございました。
関西で演奏されている音楽好きな方がたも来てくださり、
新しい出会いに、とても嬉しかったです。


舞台裏ではフレット楽器店さんの従業員の皆様が
ご親切にいろいろとお手伝い、セッティングしてくださり、
温かい方たちのおかげで演奏できました。


大阪では、
最初のタクシーのドライバーの方から、楽器店のかたがたまで、
よい印象ばかりで、今まで全然よく知らなかったのですが、
大阪好きになりました。


そして、
フレット楽器オザキ大阪店社長宮崎氏をはじめ、
山崎氏、奥田氏、濱田氏、鏡橋氏、、
皆様本当にいろいろとありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
感謝をこめて。


そして、
大阪で、おもしろかったことがひとつ。

コンサート翌日、疲れていて
お昼ご飯を軽くしたいと思い、
ふと、おうどんやさんに入ったのですが、
店長さんが、私が何も話していないのに、
「すみません、変えますね」と急におっしゃられて、
CDを変えに行かれて、それまで演歌をかけられていたのに、
急にクラッシック音楽をかけはじめられたことがありました。

クラッシックの気配が分かったのですかね?!
不思議でした。
その日は、もう疲れていたのでジーンズに帽子にめがねで、
全然クラッシック音楽っぽい風貌ではなかったのですが!(笑)
前の日の何か雰囲気が残っていたのでしょうか?


そこの店長さんはいろんなオーケストらのお話など芸術通の方で、
そのせいか、メーニューも沢山のこだわりがあり、
おいしく、楽しいひと時を過ごさせていただきました!


たまたま見つけて入った店での
おもしろい出会いでした☆


お店の名前は、

‘手仕事屋’
 落柿舎 さん です。

ご住所 大阪市北区西天満5丁目1番3号
    西森町パークビル1階

お近くを通られた際はぜひ!


Photo by Hiromi Tsujii