Sunday 10 January 2010

地元広島でのコンサート無事終了!☆Photos in Tsukuribito Concert Hiroshima by Mr.Shimotani

広島、創り人ホールにてのコンサートのほやほや写真を頂きましたので、
一部公開させていただきます☆

写真を撮ってくださった下谷氏、
どうもありがとうございました☆ 




五日市南小学校元6年3組、幼馴染たち大集合です!

一番右の方は、なんとそのときの担任の遠部先生!
駆けつけてくださりました☆全然変わっていない皆さん!
とても嬉しく懐かしく嬉しかったです♪

そして、右から名称で、
かっちゃん、しょうちゃん、ちーちゃん。
写真はありませんが、ほかにも24年来の親友ゆうちゃんや
中高アカペラグループを一緒に組んでた
もりりんまで来てくれていました!
みんな元気そうでよかった。


何年ぶりの友人たちとの再会でしょうか!
なかなか実家に帰る機会、余裕も無く、
会いたいけどなかなか皆さんと会えませんでしたが、
やっと会えました。
今までみんなの存在に支えられてきました。
感謝。

+なぜか亀井さんも入って、ハイチーズ@
(私は疲れていてすみません)


こんなに花束をいただきました~☆
感動です。。
(痛まないように、何束か既に花瓶に入れてしまっていて、、
 見えにくく、頂いた方には、どうも申し訳ありません)

チケットを買ってくださるだけでも
とてもありがたいことなのですが。。
皆様、どうもありがとうございました。
私にとって、地元で何か文化的なことをすることが夢でした。
感謝です。

こちらは、昨日コンサートに来て下さった、
私が小さな頃のピアノの先生の小橋先生が
今日わざわざまた持ってきて下さったお花です。
恐縮です。

ピアノの当時の小橋先生をはじめ、山本先生、寺西先生、
フルートの浜本先生、先生方みなさまのご指導のお陰で
今があると思っています。感謝しています。

皆様どうもありがとうございました。