Sunday 29 November 2009

うわ~

大きな仕事があるときに限って、
ここぞというように、いろんなお試し^^;で
またもや大きなお仕事や試練が重なってまいります~☆
来たきた=。
私はよく人生はお化け屋敷、と最近思うのですが(笑)
進んでも進んでもいたるところから出てくる出てくる。ははは。
がんばりどころです~。

ということで、
気分転換しに、友人のロックバンドのコンサートに
顔を出しにいってきまーす!^^

先日ポスターを作ってくださったKo'sさんをはじめ、
30代の男性を中心に、それぞれ専門分野で奮闘している方々の
楽しみでつくられたバンド 百式★エンジンです。

私の好きなユニコーンやブルーハーツも演奏されるらしく、
それだけでも元気になりそうだし、
みなさんの熱気を感じにいってきまーす!