Thursday 26 November 2009

12月27日(日曜日)14時からの鎌倉イーゲルホールでのコンサートのチラシ完成!!!☆

今日デザイナーのKo'sさんから届きたてほやほやのポスターです☆
爽やかで、私の今回の鎌倉のイメージにぴったりで、素敵でうれしいです☆☆

私がご注文させていただいたとき、イメージは少しだけお話しましたが、
写真を実は私も使ったらいいなと思ったものの、
今回あえてそれはお話しせず、Ko’sさんにお任せしていたのですが、
さすが、、、写真!が出てきました!
長年いろいろ私の活動を見てくださっているので、
私の表現したいことがばれているのかな^^?と思う今日この頃。
Ko'sさん、ありがと~~う!




                             © KôS-CréA 2009