Monday 8 July 2013

やっとパリは夏になりました☆

今日はやっと夏らしい夏の日和です☆
ずっと冬のような気候で、途中春が無く、
暑くなってからは蒸し暑く、新しく梅雨の季節ができてしまい
湿気に慣れないフランス人達はずっとしんどそうでしたが、
やっと晴れ晴れとする夏にたどり着きました!
気持ちも軽くなります♪

先日、先生のレッスンに行ってきましたが、
近づけば近づく程、先生の凄さ、謙虚さ、純粋な音楽への思い
が益々見え、
どんどん先生が大きい方に見えます。
いや〜〜、本当に凄い方で心から尊敬しています。


先生とはもうひとつプロジェクトのお話しが出ていたのですが、
これ以上になると、私の今の時間のキャパシティーでは、
ひとつひとつ丁寧に出来なくなりそうだったので
喉から手が出る程、やってみたいプロジェクトでしたが、
今回はやめることにしました。
少しずつ。。
またご縁があることを祈りつつ♪



これから夏のコンサート前に先生の講習会もすこし参加させて頂こうと思い、
なかなかお仕事で落ち着いて練習時間が取れないので
集中して勉強できるのがとても楽しみです☆

では、暑さに気をつけて、どうぞ楽しい初夏を♪