Thursday 25 July 2013

パリに戻って参りました♪

講習会後、パリに無事戻ってきましたが、
ニースよりパリが暑く、びっくりしました!
パリがこんなに暑いのは珍しいです。。

講習会では、色々な国の方に出会えてとても嬉しかったです♪
しかし、最終日のコースでは、
私は演奏が自分のやりたいことの2、30%も出来ず(汗)
20年以上吹いていてもこんなのなんて、、と
ショックで帰りの機内では沈没、
もうやめようかと思った位、相当落ち込んでいましたが、
現在は浮上してきました(笑)。。
いやはや、やるしかないようです。。


家に着いたら、何年間も家を空けていたような、浦島花子の感覚で、
次の日から仕事に行こうとしたら、パリのメトロの乗り方も
あれ?どうやって通っていたっけな?と、
日常が思い出せず、かなり現実から切り離して集中していた日々だったみたいです。

私は一番短いコースでしたが、
勉強になったことはものすごい量で、
少しずつ時間を掛けてこれから消化できれば。。


ではでは、ボンジョルネ☆



もうすぐ私の好きな指揮者のGustavo Dudamelさんの中継が有るらしいので、
おすそ分け♪
http://fr.medici.tv/?utm_source=facebook&utm_medium=cpc&utm_content=20130725+-+Gustavo+Dudamel+FR&utm_campaign=Salzbourg+2013#!/gustavo-dudamel-simon-bolivar-symphony-orchestra-mahler-8-salzburg-festspiele