Monday 1 April 2013

お休みの日。サマータイムにボサノバ♪

きょうは、キリスト教のPâques(パック、英:イースター、日:復活祭)の祝日。
私も久しぶりのお休みを頂き、ほっとしています。

そして昨日からフランスは、
夏時間に変わり、急に日が伸び、まだ寒いけど
なんか気分は明るくなり、
ボサノバを聴きながらご飯を作っていました。

そして、1曲、クラシックみたいな、旋律も和声的で、でもその後に
女性のボサノバの旋律が同時にかぶってくる、面白い曲を発見し、
おすそわけ。
知らない方のですが、多分古いのかな。。



Geraldo Vandré &Ana Lúcia - 

<Samba em prelúdio>




さて、この後また8月28、29日の企画書類に戻ります♪
色々決まって来たので、また詳細についてのお知らせは
別で書かせていただきます。



気持ちいい日だし、フルートも吹きたいです。。

では、良い夜を♪