Saturday 13 April 2013

今日も寒いです。地震大丈夫でしたか?

今朝の地震、昨年末お会いした神戸、兵庫の方々、
大丈夫でしたでしょうか?
直接連絡するのもお邪魔だと思うので、していませんが。。

こちらは、緑が出たとはいえ、まだまだ寒い日々です。


今朝のヨガ講習会、
今回はヨガというよりヨガから発展したダンスの講習会ですが、
身体的に働きかけるヨガの型より、もっと微細な動きが沢山有り、
内面に働きかけられ、すごく心が静かになりやすい動きで、
なかなか覚えられない内容でしたが、
心はとても静かになって、
とてもとても気持ちのよいものでした。


では、どうぞよい一日を♪