Sunday 21 April 2013

8月29日(木)コンサートのお知らせが出来ました!

昔からの舞台仲間のKOS-CREAさんにチラシを作って頂きました!
私の昔からのフルートへの思いを知っている仲間のひとりで、
色いろなこちらの要望を汲み取って頂いて、それをまた表現して頂いて
心から感謝です。

KOSさん他、今回も沢山の方々にお力をお貸し頂いて、
ご協力を頂き、助けられ、お陰さまでプロジェクトが進んでいます。
その事もまた後ほど書かせて頂きます。

これらのチラシ内容詳細の文章は見え難いので、
文章でご説明を後ほど付け加えさせて頂きますね!
ひとまず出来たてほやほやのチラシのご紹介でした☆
どうぞ良い一日を♪