Thursday 11 February 2010

日本から録音が届きました☆

先日日本で行ったコンサートの録音が、
録音をしていただいた板倉雅之氏から届きました☆
はやくMy Spaceなどで一部だけでもお見せしたいのですが、
編集の仕方がよくまだわからず、滞っております。


板倉雅之氏、そして素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの順子氏は、
パリで一緒に舞台を行ったときの仲間でもあります。

彼らが今回会場入りしたとき、既に私は演奏準備中で、
最初お話できなかったのですが、
時はたてど、
数年前の舞台準備にタイムスリップしたように、
すぐにそれぞれが持ち場を準備し始め、
自然にそれぞれが自分の分野を集中して準備できる信頼関係に
コンサート前のナーバスになりやすい環境の中、助けられました。
感謝です。

。。。

そして
今日は、パリは雪。

ということで、
寒いときには好きなラテン音楽で♪


ちなみに大学時代、早稲田大学のラテンアメリカ音楽協会(通称ラテアメ☆)
に、時々通ってフルートを吹いていたときがありました☆
(ブラジル、ボサノバなどのラテン音楽は、
 フルートがとても合って美しくて好きです。)