Sunday 10 May 2009

リハ帰りのお散歩で。。Apres la repetition pour respirer..

いま、パリは日も長くなり、20時に終わって外に出ても、
まだ明るく、気持ちよいので、
ひさしぶりにゆっくりお散歩をしてみました。
練習会場近辺に、ちょうどノートルダム寺院があるので、
そこまでの間に、携帯で写真をとってみました!
ヨーロッパの冬は、耐えられないぐらい天気も気分も暗くなりますが、
これからの季節は、空も澄み切って、
花たちも綺麗だし、、最高です。

1枚目は、練習会場の休憩用ベンチ。行き詰ったらここで。。
2枚目(左)は、ノートルダムの横の公園から撮ったノートルダム。
3枚目は、ノートルダムの偉大な前面。

普段、忙しいとつい、合理的に長年同じ道ばかりの行き来となり、
他のものの存在を忘れがちですが、、
一足のばすと、こんなものが、あったのか!と、、。

今まで、損していたな。。と思いました!
疲れていたり忙しくても、こういう"時"は持ちたいものです。