Tuesday 5 November 2013

寒いですが、マグリットの空と雲。

画家ルネ マグリット René Magritteさんの空を思い出します。

日本に居る頃、彼の絵の空の色は、とても印象的で、

どうやったらこんな色をつくり出せるのだろう?

と、ずっと思っていましたが、

こちらに来て空を見て、なるほどーこの色だー!と、すごく納得しました。



この日はちょっと青みが強いですが。。

ベルギーの方はもう少しグレーがかっていることが多いのかな?

他にも、もう少し紫がかった空や、青が深い空、、
色々な綺麗な空を眺めるのが好きです。




そしてこちらは、遅くなりましたが、ハローウインの名残り☆


                   猫が。。☆



練習帰りの道でふと。さりげなくかわいかったです♪




いつもブログで色々とお伝えしたいな、と思いつつ、
お伝えしていない事が沢山のまま。。残念です。。

あ!
冬の12月19日の広島でのコンサートのご案内を
Eventページに追加させて頂きました!
広島の方、お越し頂けたら幸いです♪ 
ではどうぞ良い一日を!