Thursday 20 October 2011

朝夕は真冬みたいに冷え込んできました★

最近、ますますパリの気温は下がり、
今朝は最低気温4度と、真冬のように寒くなり、
冬用のコートを出して着始めています☆

あさってはもっと寒くなるらしいです。
もう私には十分なのですが。。


ところで先日、
ピッコロの巨匠でもあるJean-Louis Beaumadier氏のコンサートに
行って参りました♪


贅沢にも、最前列の目の前でお聴きすることができ、
やわらかく、温かみ、品があって艶のあるフレンチの音色にうっとりとして帰ってきました。

Beaumadier氏の演奏、CDでは存じていましたが、生演奏はやっぱり
繊細さ、やわらかさ、奏者の息が
良く伝わってきて、もっと素敵でした♪

その後も余韻は残り、とても気持ち良く過ごすことが出来ました。




そして、今日は
綺麗な花束(私個人のものではないのですが)に出会う機会もあり、、



日々なかなか余裕がなくても
あえて自分を充電、チャージするのは大事だなぁ
と思いました♪♪





次回は、
11月に来日される私の師事させていただいている先生の
東京でのレッスンのお知らせを書かせて頂こうと思います♪



では、今日もよい一日を☆