Thursday 25 August 2011

フルートレッスン再開の巻♪

夏休み明けフルートレッスン受講を再開し
今日も、めからうろこがぽろぽろ落ちていくような内容で、
感動していました。感謝♪


一時、自分独自の奏法で吹いて作品作りをしたいと
独学の時期も長かったこともありましたが、
そのころ沢山たまっていた疑問点のかたまりの氷河のようなものが
今、すこしずつ解けているような感じがしています。
フルートがすこし近くなったような。。
もっともっと近づけたらいいな♪と思いつつ。。

良い夜を。





下記に書かせていただいた自転車競技の日本の方がた
無事にパリにもどられたお祝いも込め
今日の音楽☆
昨年のミュンヘンARDコンクール チェロ部門 優勝者Julian Steckel氏(Germany)
の優勝決定戦の模様 Dvorak Cello Concerto 一楽章 
私の好きな美しいメロディーが沢山登場します♪


実はこのとき私は2階から聴いていました。
やっぱりこの録画より、生音の方がものすごく良かったですし、
Steckel氏の情熱、すばらしい繊細さ、やさしさ、強さが伝わってきていました☆


涙。涙。
これが本当の芸術なのでは、、
美しいです。