Friday 5 August 2011

ほっとのんびり広島。

最近、フランス生活も長くなり
最初の頃に比べると、ストレスも少なく
すっかり自分の国のように、のびのび♪と暮らしているつもりだったのですが、
いざ地元へ帰ってみると、
広島はやはり、のんびり、温かく、心が癒され、充電しています☆

パリはパリで良さも、素敵さもいろいろ沢山ありますが、
離れてみると、パリ生活、慣れたとはいえ、気を張って生きている自分に気づきます。


どこでもドアがあればいいのに、と つい思ってしまいます♪
先日たまたま東京大学の研究室で量子テレポーテーションの実験が成功したとの記事を読みました。
どこでもドアもいつかできるかな。


ところで、
谷村新司氏がプロデュースされたお弁当が広島にあるとのこと。
今回の帰国中に出会えないかなぁ~と思っています☆


良い一日を~。