Wednesday 8 December 2010

今日も雪。ぶるぶる。。

こんなに積もったのは久しぶり、という位
午後から降った雪であっという間に道に雪が積もりました。

灰色のイメージだった街も
雪が沢山降ると、白い世界でまた綺麗です。


きのう、
偶然、灰色の曇った空に浮かぶ薄い霧を透かして、
エッフェル塔のシャンパンフラッシュが見えました。

薄いグレーと霧とシャンパンの泡のような小さな光たちの
コンビネーションは、とてもとても綺麗でした。


You Tubeで、
そんな色は見つけられませんでしたが、
一般の方が撮られた夏バージョンがあったので。

海の向こうへいる知人、友人たちに、
一足早いプチクリスマスプレゼント☆

For my friends overseas*