Saturday 20 June 2009

女性のためのヨガ講習会ひとこと実況中継☆

今日ヨガ2本目のクラスを終えて帰ってきました。

ううう。。。

私の苦手な、蚊のポーズに加え、ワニ(炎のポーズ)まで
続けての両方長い呼吸で持続したのですが、、、

うううう。。
足がわなわな。。

最近、身体の流れのつまりが少し取れ始めたのはいいのですが、
その分、前よりも効果が効きやすくなり、
とてもしんどいのです。
コレを乗り越えたら、もう一歩段階が楽になるのかな。。

しかし、やはり内容は素晴らしいです。
なかなか女性の日々のケアの仕方など、学べる機会がないので、
もっとこういう場が日常にあれば良いのですが。。

シャンドール先生(男性)に習うのも、大変勉強になりましたが、
エマ先生(女性)に習うのもやっぱり、
同姓の実践されている見本に触れることができるので、分かりやすく、
両方必要だな、と思う今日この頃。
今回もラッキーでした。

明日のクラスが最後です。
恐怖ですが^^;
もうひとふんばり☆