Sunday 21 June 2009

講習会を終えて!Apres le stage!

終わりました==!!!
やったー!
今日はうまく最後までポーズが出来ました!!!!!
嬉しいです!

昨日は、あまりのハードさに、諦めそうになり
その直後、ポーズが崩れてしまって
崩れた後が、これまたなんと、
ポーズよりもまたもっときつく大変だったのですが、
今日は「あと1秒、あと1秒!」と心で言っていて、
なんと最後まで持ちました!

ふ~~~

メンタルがいかに関わっているかを実感しました。
諦めるとすぐ、崩れるのです。。
不思議ですね。

あと今回嬉しかったのは、この講習会に海外からも
受講生がこられていて、
イギリス、オランダ、南アフリカ、、、の方たちと
出会えたことです。
そして、それぞれ出身の違う数人で最後のほう深い話をしていたら、
なんと目指す方向は似ていて、、
すぐそばでもそういう人はなかなか出会うのは難しいですが、
国や場所が違っても
(しかも言葉もみんながお互いカタコトで話していても
 通じるときには通じるのですね。。)
出会えるときには出会えるのだな、、
と感動して帰ってまいりました。

また来年みんなどういう風に変化しているのでしょう。。
私も精進させていただきつつ、、
楽しみです☆

素敵な講習会でした。。。



おまけ☆
帰りに、よく頑張った賞にラーメンを食べに行ったら、
今日聞いたようなヨガの専門用語が聞こえてくるな、と
ふと横を見たら、、
隣でカップルが任天堂のDSのヨガをやっていて(笑)
思わず笑ってしまいました!