Tuesday 18 December 2012

12月16日のコンサートの様子のお写真を頂きました☆



私は何を見ているのでしょう。。




素敵な花束を頂きました♪

終了後控え室で


先日12月16日のコンサートでは、
100名以上の方がたにお越し頂きまして、
どうもありがとうございました。

そして、お手伝い頂いた教会の皆様、
心を込めてしっかり準備を一緒にして下さった共演者のあさぎさん、宏美さん、
当日の譜めくりの方、
どうもありがとうございました。

お陰さまで、
あたたかな皆様の雰囲気に囲まれて、
楽しく演奏させていただくことが出来ました。
こころより皆様に、感謝いたしております。


そして、
当日のお写真を頂いたのでご紹介させて頂きます。


そういえば、当日お客様から見て左側で、大きな望遠レンズで画像?映像?を
撮影されていた方がおられました。
後で聞いたところ、関係者の方でもないようで、誰の知り合いでもないということが分かり、
偶然、もしこのサイトをご覧になられてましたら、
当日、誰も録音を取れず、映像資料も無いところだったので、
資料があれば、大変助かりますので:)
ご連絡いただけたら助かりまーす☆よろしくお願いします。

では、良い夜を♪