Friday 14 December 2012

無事お師匠さまは、フランスへ旅立ち。。

お師匠さまヴアンサン リュカ先生の、東京などでの
たくさんの講習会、コンサートが終了し、
その素晴らしい内容に、
充実したすごく濃い、ありがたい日々を過ごさせていただきました☆

そんな楽しい日々も、あっという間に過ぎ、
12日にお師匠さまは、ハードな日程であったにも関わらず、
「日本のことは凄く好きだ、日本に居たい」と言われつつ、
フランスへ旅立たれました。。

私は、受け取った内容だけで、へとへとに疲れましたが、
しかし、インプットばかりでも、ね。
これからは、自分が行っていく番です。

講習会やリハーサル等で、
東京のフルーテイスト、音楽家、いろんな分野の方達とも出会うことが出来、
今回、すごく充実した東京滞在でした♪

まだ、友人、昔の仲間、親戚など、たくさんの人に会いきれて居ないのが
残念なところ。。

では、また!