Sunday 23 December 2012

12月21日広島ラファエル教会コンサート



当日は、雨が沢山降る中、お越し頂きましたお客様、会場スタッフの方がた、

そして、
急な私の演奏の参入にも関わらず;)
そんなよそ者の私を温かく迎え入れて下さった
共演者の平岡麻衣子さん、因幡由紀さん、吉野妙さん、上野眞樹さん、

どうもありがとうございました。

自分の演奏前、みなさんの演奏を聞いていて心が温まり、
最後に一緒に演奏させて頂いた時は、
とても幸せで、楽しく、きもちよく、心を込めて演奏することができました。


ところで
この日、21日が「地球最後の日」と、世の中が噂していたのにちなんで、
上野さんがこの日用に選んだ

仏作曲家メシアンの「世の終わりのための四重奏曲」 ♪ 

最初にプログラムを見たとき、この絶妙なタイミングの選曲に
思わずその場で、すごく笑ってしまいました☆

さすが、上野さん:)!


帰り道、広島の平和大通りがすごく綺麗にライトアップされていました☆
今年のパリのシャンゼリゼのライトアップより、とっても心がこもっていたかも。。
がんばれパリ!(笑)

どうぞよいクリスマスを☆