Thursday 8 April 2010

今週日曜11日シャンゼリゼ劇場でのコンサートのご紹介☆

友人のハーピスト菊地砂織さんが
今週日曜の11日17時より、シャンゼリゼ劇場で
ラムルー管弦楽団のハーピストとして出演されます♪



菊地さんは私と渡仏も同じ時期で、
学生時代最初から
お互い繊細で、気苦労の多い者同士(笑)、
仲良くさせてもらっていました。

つらいときは、いろいろと助けてもらったり、
彼女のおいしいご飯をご馳走になったり
お互いの苦労を見守りあってきた大事な友人の一人でもあります。
私自身、あのころ彼女の存在に沢山助けられました。
感謝しています。


昔から、どんな大変な状況でも、ものすごく真摯に、そして地道にご努力をされ、
頑張って来られていた菊地さん。

最近のご活躍、その昔の姿を知っているだけに、
ものすごく嬉しく、やっぱり結果は出てくるのだな、と強く思い
感動しております。



益々のご活躍をお祈りして★

ご興味のある方は是非足をお運びください♪


Orchestre Lamoureux

dimanche 11 avril, 17h
Production Orchestre Lamoureux

Arie Van Beek, direction
Gérard Caussé, alto
Quintet Magnifica, quintette de cuivres

Jean-Pascal Beintus : Couleurs cuivres, concerto pour quintette de cuivres solo et orchestre
Berlioz : Carnaval romain op. 9
Harold en Italie op. 16

Théâtre des Champs-Élysées
15 Avenue Montaigne
75008 PARIS

Téléphone location : 01 49 52 50 50
Téléphone administration : 01 49 52 50 00