Saturday 13 March 2010

ひさしぶりの仲間☆

今日久しぶりに昔一緒に舞台をやっていた仲間と集まることになりました。
今ではそれぞれの活動で忙しくない、会わない仲間ですが、
ひさしぶりの懐かしい顔合わせ、嬉しかったです。

そこでは、みんなインド旅行にいかれた人が多く、
私にとってはまだ未知の国インドの側面を垣間見れ、
地球はやはり広いことを実感。


芸術、音楽の神様でもあるサラスヴァティのシールを
お土産に頂きました。
どこに飾ろうかな☆

インドの神様で、
嵐のように破壊し、そのあと新たな恵みを与えられるようにするシバ神
という存在も最近知り、インド神話なども面白そうです。

ちょうどそんな時インドのお話が聞けて、
とても興味深かったです。

いろんな国があるんですね。



Shiva










                    
                  Saraswati