Monday 13 October 2008

2008年10月26日Trio Ensemble ONIBAS コンサートのお知らせ☆


今回は、10月26日にあります私たちのTrio オニバス(フルート、ヴァイオリン、ヴィブラフォン)のコンサートのお知らせです。昨年結成しましたEnsemble ONIBASですが、演奏も作曲も人間性も素晴らしい仲間たちで、彼等に出会えたことに大変感謝しております。委嘱作品をお願いいたしました大御所作曲家M.Capdenatさんのご協力もあり、作品についても作曲家本人から沢山の意見を聞ける貴重な機会を頂き、感謝です。喜ばしいことに今後も活動する予定です。
 今回はバスティーユのそばにあります、芸術家達がインテリアなどを作ったモダンな、素敵な教会よりお声をかけていただきました。古い教会とは違い、響きもちょうど良く、コンサート等には最高の場所です。その教会で、2004年に台湾の伝統楽器(ヤンチン)奏者Chin Ping Linさんと演奏したときのDuo KONDOLIN の録音状態も大変良いものでした。彼女は台湾の音大で現在教えていますが、また素晴らしい音楽家である彼女とも日本、台湾、フランス等で企画できないかと考えております。そのときの委嘱作品であるM.Karl Naegelenさんの作品も大変素晴らしいものでした。。そんな場所で、再び演奏出来る機会に感謝!どうぞお楽しみに☆

Programme タンゴ(ピアソラ)、3人の作曲作品(Youri BESSIERES,Jean-Baptiste PELLETIER,Philippe CAPDENAT) 、バッハ(各々のソロ)等。
-CAPDENAT氏の作品ではアルトフルートを使用します。