Sunday 12 October 2008

10月11日生徒さん方の発表会報告

昨日、私の生徒さん方とピアニストの徳田麻里さんの生徒さん方合同での
フルート&ピアノ発表会が無事に終わりました。
私が渡仏直後住んでおりました芸術家寮(Cite Internationale des Arts)の
地下にあります、素敵なコンサートホールで開催することが出来、
ご家族の皆様も沢山足を運んでくださり、、
準備はとても大変でしたが、終了後の皆さまの嬉しそうな表情を見て、
私も大変感動いたしました。ご協力下さったホール、寮の皆様、ご家族の皆様、
徳田麻里さんに心より感謝いたします。
今回で3回目になりましたが、毎回、会を追うごとに改良点も発見し、
来年ももっと充実し、素晴らしいコンサート(発表会)となりますよう、
努力していきたいと思います。来年に向けても、皆様どうぞよろしくお願いします!

生徒さん達の成長した姿やあの素敵な笑顔をみると、やはり教えるとうことも
素晴らしいなぁ。。感謝だな、、
と思います。

Hier, il y avait notre audition des eleves a la Cite Internationale des Arts.
Cette annee est le 3e fois d'organiser avec Mme Mari Tokuda qui est pianiste.
Chaque fois c'etait pas facile de tout organiser mais, apres d'audition toujours
nous etions tres contentee de trouver les visages souriants!
Merci beaucoup pour votre cooperation, et bonne continuation!!
A l'annee prochaine*