Thursday 24 January 2013

今日も寒いです。迷彩服と明るいプロジェクト。

積もっていた道の隅の雪たちも今日はほとんど解けましたが、
まだ寒いです。

在仏日本大使館から今回、在留邦人に送られてきた
「仏政府がテロ警戒を強めたので、注意するように」等のメールを読んで、
外を歩いていたら、
案の定、シャンゼリゼに、普段より多くの軍人さん(機関銃付き*)が、
パトロール中。

これ以上近くで撮れなかった。。


以前も、地下鉄のホームでぶつかってきた軍人さんのせいで、
その方のもっていた機関銃が、そばでガチャッとなったことがあり、
恐ろしかったです。

これだけ見れば、機関銃をそばで見るの、すこし慣れたようで、
いつまでたっても嫌なものです。




右奥に迷彩服の軍人さんたちが。。見えるかな。

話は変わって、明るい話題を☆

この夏8月の下旬、フルートの師匠Vincent Lucas先生が、
広島へ、もしかしたら少しだけお寄り頂けるかも!
というお話が急遽出てきていまして、
他との予定の兼ね合いもあり、まだ全く確定ではないですし、
消える可能性もありますが、
もし決まれば、
ミニマスタークラス(講習会)と、コンサートを企画させて頂く予定です。
マスタークラスも聴講券もあるので、
それが実現した際には、みなさま、どうぞお楽しみに♪
今年、万が一無理でも、またいつか。。

楽しい浮上中案でした♪

良い一日を。

明日は、こちらの最低気温はマイナス6度の予報だったとか、
友人が言ってましたが。。
今既に寒いのに。。