Monday 31 May 2010

2003 in Japan Expo !!! J'ai recu les photos!

先日、
写真家のHirose Koichi氏とお会いして、
2003年にご一緒させていただいたプロジェクトの写真を
7年ぶりに頂き(笑)、こんな角度から知らない間に
撮られていたとは、、、7年目にして初めて知りました★
とても素敵なモノクロの写真も撮られる写真家の方ですし、
載せさせていただきました☆懐かしいです。。


この2003年のときは
Japan Expoの<Sake no kaori>という舞台で、
芸術監督のKametani Yukoさんを中心に
日本の太鼓のMarikoさんや
パーカッションのErikoさん、
素敵なコンテンポラリーを踊られるIzumiさん、
舞台衣装のTamamiさん(私が着ている着物みたいな衣装、
この方の手描きのデッサンです!!!)、
女優のMichikoさんの語り、、などの方がたと共に
私はフルート、日本の篠笛など吹きました☆

写真のHirose氏は素敵なチラシを作ってくださっていました。

踊りが鬼のように元気に飛び跳ねて踊る部分もあり、
好きだったのを覚えています。。
懐かしいです。。