Thursday 9 July 2009

7月5日Festivalでのコンサートを終えて。。Le concert de festival le 5 juillet 2009





演奏終了後、村の子供たちから花束を頂きました。
ほっぺにビズをしてくれて、とてもかわいかったです。


次の日、
買い物をしていると、
お店のあちらから大きな声で
「Bonjour!!!」!!!
と満面の笑顔で手を振っている子がいるなぁ、思ったら、
それは、私へのものだったらしく、
よく見ると、昨日花束をくれた金髪のHugo君で、、
その嬉しそうな顔が、とてもとてもかわいかったです。

その次の日も、コンサートを聴きに来てくれていた高校生の男の子が
私が車にのっていたら、外から
にこにこして手を振ってくれて、、

みんな覚えていてくれて、、

コンサートが、
何かとして
彼らの印象、心に残ってくれたなら、
それは本望で。。
とても嬉しいです。

企画、主催などご協力してくださった、Musicadanseの
Erikoさん、Jean-Michelさんをはじめ
役所MairieのChristianさん、Sophieさん、、方々
皆様に心より感謝いたします。