Monday 28 July 2014

ツールドフランス最終日へ♪

先ほど、ツールドフランス最終日を少しでも観戦できたら、と、
沿道で応援してきました!

女子のチームもあったのですね。初めて知りました。

恥ずかしながら、在仏、初の参加だったのですが、
あんなに人で埋め尽くされていて、
国民的な行事だとは、知りませんでした。。

スポンサーや協賛されている会社の、にぎやかなパレードもあり、

お祭り騒ぎで楽しく
元気をもらって帰りました!


売店♪


スポンサーの会社のひとつが、応援グッズを配布♪
それで応援☆

バゲット(フランスパン)の会社
ちょっと無理が。。(笑)
でも手作り感が素敵です:)
           
こちらもバゲット。

こちらはスポンサーのカルフール
ウエアにもなっているトレードマークの赤の水玉♪

中に居る人も水玉☆

長ーいトラックまで♪


さあ、明日から一週間、また新たに参ります〜☆

では、良い一日を♪