Monday 2 September 2013

8月28日広島ヴァンサン・リュカ氏公開レッスン無事終了致しました♪

ご報告が遅くなりました。
下記の公開レッスン、お陰さまで無事に終了致しました☆

地元の生徒さん達、大阪や京都から新幹線で来て頂きました生徒さん達、
ピアノ伴奏をして下さった寺西先生、聴講して頂いた方達、
皆様のご参加どうもありがとうございました。

そして、会場を快く御貸し頂きましたヤマハの吉國店長さま、
お世話になりました高橋さま、ご理解頂きました村松楽器店さま、
アーツ楽器店さま、浜本先生、中国フルート友の会の方々、浮穴様、大代様をはじめ
中国フルート友の会の方々、広島交響楽団の方、各教育機関、県庁、財団関係の方々、、
皆様の沢山のご協力、ご援助、ご支援に心より感謝申し上げます。

お陰さまで定員を上回り2日に渡り計10コースをなんとか開催することが出来ました。
この機会が、フルーテイストの方達のすこしでも何かの発見に
繋がって頂ければ幸いに思います。


受講生の方達へ、
終了時、片付け等の為、皆様とゆっくりお話、意見交換等できず、
どうもすみませんでした。
何かご質問などありましたら、講習会用メールにどうぞご連絡ください。
お疲れさまでした♪
またいつかお会い出来る時を楽しみにしています。