Sunday 8 May 2011

パリはよいお天気になってきました☆

パリは、きのうは、夏のようなお天気で気持ちよかったです。

今日は素敵なすばらしい機会を是非ご紹介しておきたく、
書かせていただきました。

先日、
パリ管弦楽団の第一フルート奏者のVincent Lucas氏(ヴァンサン・リュカ氏)に
お話しをお伺いする機会があり、
リュカ氏の教えられているニース夏期講習会のお話も知りました。


この講習会、
あいにく、私は日程が合わず、大変残念ながら行かせていただくのは難しいと思いますが、
あとわずか数席残っているようですので、もしご興味がある方は、
下記のサイトをご覧下さい。
私の尊敬するとても素晴らしいフルーティスト、先生のお一方です。


一番下のほうに、英語から申し込むページもあると思います。

http://www.hexagone.net/music/cvprofs/master-classes-teacher.asp?prof=vincent%20lucas.htm

では、
良い日曜日を。